お台場・ダイバーシティ東京にあるチーズフォンデュが美味しすぎた!その名も「CHEESE CRAFT WORKS」

萌え萌えきゅん♡

 

こんにちは!もえぴです。

 

突然ですが、皆さんチーズはお好きですか?

もっと言うと、チーズフォンデュ、好きですか?

 

私は大好きです!!!!!

チーズは何に合わせても美味しくなってしまう魔法の食べ物だと思っています!!!はい!!!

 

こんな私にとってはチーズフォンデュなんて最高中の最高でしかないのですが、

今回新しい、そして珍しいチーズフォンデュを見つけてしまったので、皆さんとシェアしたいと思います( *´꒳`* )

 

まず場所はこちら!

お台場のダイバーシティ東京 の2階です!

f:id:mocha03:20170412173318j:image

東京にはこの1店舗しかありません。

 

他には大阪に4店舗あります。

全国に展開はしていませんが、チーズものは大体流行るのでこれから来ると言えるでしょう!多分!

 

次に店内を紹介しましょう

 f:id:mocha03:20170412173357j:image

お〜、おしゃれな雰囲気が漂っていますね!

 

 

メニューを見てみると…

f:id:mocha03:20170412174335j:image

f:id:mocha03:20170412173805j:image

 

めっちゃ美味しそう!!これ見るだけでヨダレ止まんないですよね…あぁまた行きたくなってきた…

 

そしてそして!私が今回紹介したい新しくて珍しいチーズフォンデュがこちらです!!

f:id:mocha03:20170412174108j:image

でん!

f:id:mocha03:20170412174114j:image

ででーん!!!!

 

 

 「なんじゃこれえ!!上に変なの乗ってる…」

 

って思いましたよね?笑

私も思いました笑

 

実はこれ、チーズがクリーム?スフレ?状になっているんです!

 

最初はこれにパンなどをつけて食べます。

それを食べたら下のチーズにつけて食べます。

下のチーズは最初はサラサラしたチーズですが、食べて待っているうちに(15分くらいかな?)チーズがトロトロしてくるんです!

 

3つも違う食べ方ができるなんて…すごすぎ…

見た目もおしゃれなので、instagramなどのSNSに載せたら友達に自慢できますし、ほんと最高だと思います🎶

 

気になった方は是非行ってみてはいかがでしょうか?

 

以上、もえぴでした! 

 

 

 CHEESE CRAFT WORKS
〒135-0064 東京都江東区青海1丁目1−10 ダイバーシティ 東京 プラザ 2 階
https://goo.gl/maps/wiVricKpzGR2