【告知】集え!学生ブロガーたちよ!in東京〈交流会開催のお知らせ〉

萌え萌えきゅん♡

こんにちは、もえぴ@女子大生ブロガー (@moemoekyun_blog) | Twitterです。

 

 

今回は告知です!

 

なんと、この度「学生ブロガー交流会」を開催することになりました〜!いえいっ!ぱふぱふ!

f:id:mocha03:20170613145622j:image

 

 

なぜ学生ブロガー交流会を開催しようと思ったのか?

ここで質問なんですが、みなさんには学校やサークルでブログをしている友達はいますか?

あまり「いるよ!」って方はいないと思います。

 

そうなんです。

自分の周りにブログをやってる人がいないんですよね。

 

 

でも、ブログはひとりではなかなか続かないものだと思います。

もちろん、ブログはひとりで運営するものなのでひとりの孤独に耐えることも必要なのですが、もしブログを一緒に頑張れる友達が近くにいたら、めちゃくちゃ心強くないですか?

 

 

そこでもえぴ考えました。

 

ブログを頑張りたい!一緒にブログをする友達がいたら心強い!

→でもリアルや自分の周りにはいない…

「じゃあ学生ブロガー交流会をして友達を作っちゃおう!」と。

 

 

学生ブロガーと交流するメリット

f:id:mocha03:20170615013112j:image

学生ブロガーと交流するメリットは沢山あります。

 

〇一緒にブログを頑張れる友達ができる

〇同世代の学生ブロガーだから、気兼ねなく話せたり相談し合ったりできる

〇ブログの悩みを解決できる

〇ブログに関する有益な情報が得られる

〇自分のブログを宣伝できる

〇ひとりでするのは難しいけどしたい事がある!という人は、それに賛同してくれる人がいたら新しいプロジェクトが始まるキッカケになる

 

…などなど!

学生ブロガー同士が交流することはいいことしかないんです!

これは参加するしかない!!

 

ちなみに、この交流会の後、学生ブロガーサークルを作って、月1で学生ブロガーが交流できる機会を得たり、日頃から相談し合える機会を作ろうと思っています。

それが気になる人もぜひ来てみてください!

 

 

イベント詳細

開催日 7月9日

開催場所 PATERS(阿佐ヶ谷)

【アクセス方法についてはこちら↓】

ひみつきち & Bar - PATERS | 人が好き。ワクワクすることが好き。

開催時間 13時~16時(途中入場退場ok)

参加費 1000円(ワンドリンク付き)

持ち物 お菓子(持ってこれなくても大丈夫ですが、菓子パがしたいので良ければ持ってきてください笑)

参加方法 私のツイッターにアクセスしていただき、リプ、またはDMにてご連絡ください!

もえぴ@女子大生ブロガー (@moemoekyun_blog) | Twitter

 

皆さんとお会いできるのを楽しみにしています💓

 

 

それでは以上、もえぴでした٩(*´꒳`*)۶

 

 

 

もえぴ

f:id:mocha03:20170615011610j:image

blog→萌え萌え研究所

twitter→もえぴ@女子大生ブロガー (@moemoekyun_blog) | Twitterもえぴ@女子大生ブロガー (@moemoekyun_blog) | Twitter

instagram→http://Instagram.com/lovemoppy36